らせん状の雲

地震雲ってあるんでしょ?
最近、やたらとみかけるの、そうじゃないかなぁ…。
飛行機雲みたいに、すーっと線が走ってて、時には、クロスしてることも( ̄X ̄)

今日のお昼頃には、らせん状の雲を見たよ。
DNAとかの図?絵?にそっくりな感じの。
なんだか、気味悪いなぁなんて思ってたら、
今日、東北とか茨城の方で地震あったよね?

関係あるのかな?


この記事へのコメント
はじめまして!
私も昼前見ました。 変な雲だなと…
今もなんか時々ゴーッて聞こえるからドキドキしてます。
こないだの静岡の地震の30分位前にゴーッて聞こえて、なんだ?と思って窓開けた位の音がして、その後で地震きたから地鳴りだったのかと思いました(T_T)
Posted by なっち at 2011年03月18日 22:34
えええっ!( ̄Д ̄;||)
地鳴りが聞こえるんですかぁ?…それは、怖いでしょうね。
最近、落ち着いて眠れないのは、私だけじゃなさそうですね。

空を見上げることが多くなりました。
変な雲を見つけても、何もできるわけではないけれど…。

今日も地震ありましたね、昨日の雲は、やっぱり…?
Posted by しるこしるこ at 2011年03月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らせん状の雲
    コメント(2)